シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年3月28日水曜日

とくしまマラソン2018

公式スポンサーとして初参加!

前日はオリジナルスティックバルーンを準備
  カスタマーサービスグループの宍戸が、一生懸命ストローで空気をおくっていますw



▼その傍らで、他のスタッフは車の空気を入れる機会で、ラクラクと膨らませています^^
  でも、案外力の調節が難しいらしい。。
  トヨペット昭和町店さんにご協力いただきましたm(._.)m



そしてとくしまマラソン当日!
 みんなで、応援地点まで向かいます!
 朝はやかったので少し眠そうな総務・管理グループの大黒(左)と谷藤(右)ですw

 
 
 
▼定番のアロハ~♪で記念撮影
 社長はこれから走ります!!
 
 
 
▼西条大橋付近では、四国大学女子サッカー部のみなさんと応援!
 アイシングスプレーと明るい声援でランナーのみなさんを励ましました!
 
 
 
 



▼横断幕も準備!

 
 
▼そこに社長登場!
専務と並走してますw




▼ここから表彰式へ向かいます!


 
 
▼表彰式では、プレゼンテーターとして、入賞者に商品を贈呈!
お疲れ様でした!


 
 
おおいに盛り上がりましたー!!!!!!
ランナーのみなさん、お疲れ様でした!
 
シティ・ハウジングは毎年とくしまマラソンを応援しています♪
 
 



注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿