シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年3月16日金曜日

【とくしまマラソン】公式スポンサーになりました!

総務の湯村です

このたび、シティ・ハウジングは、
 
とくしまマラソンの公式スポーンサーになりました!
 
とくしまマラソンまでいよいよあと10日
 
なんと、ゼッケンには

『シティ・ハウジング』と社名がはいりましたー!!!

 




このゼッケンをつけて走りたかったです><
 
そう、今年は3月開催で繁忙期のため応援団です!
 
 
 
 当日は、スタート地点で例年どおりに
   ステックバルーンの配布
 

★ それから西条大橋付近のテントブースにて、
   四国大学の学生さんと一緒にエアーサロンパス活動応援
 

★ ゴール地点では上位入賞者様にスポンサーとしての商品をプレゼント
 
 

パンフレットにも載りました~♪

社長と・・・私です (あごが二重になってますねw)

今年はランナーとしては参加しませんが、スポンサーとして全力で応援してきたいと思います♪


先日のマイナビでの合同説明会のときに、ランナーとして参加する方とお話ししておりましたー♪

頑張ってくださいね^^ノ





 
 
 

注目の投稿

3月5日マイナビ就活セミナーに参加します!

採用担当湯村、家城(入社2年目)が参加いたします! 若手スタッフの目線でお話させていただきます。 ぜひマイナビ就活セミナーにご参加いただき、当社ブースまでお越しください^^ お待ちしております! イベントについては →こちら← から!

人気の投稿