シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2017年12月2日土曜日

第5回Plus倶楽部~大望年会~

11月28日

シティ・プラス徳島沖浜店において望年会を開催いたしました♪

新たな人と出会い繋がる、それが今後のプラスになれば、
というコンセプトで定期的に開催しております(^▽^)

★第1部
当社メインカンファレンスルームにて
一般社団法人日本ほめる達人協会特別認定講師
川上秀雄様による講演
経営力向上セミナー「人が集まる会社へ」Plus倶楽部参加者へ特別講演

★第2部
会場を1階フロアに移し大望年会


恒例のジャズLIVEあり、参加者様に持ち寄っていただいた豪華景品の抽選会ありで、
今回も大変盛り上がりました~!


これをきっかけに、シティ・プラス徳島沖浜店のファンを増やし、たくさんの方にお越し頂ける店舗を目指しておりますヽ(*゚∀゚)ノ


営業グループ德永
による、自社PRタイム!
しっかり伝えてよ!!!!!
(ちょっとカミカミだったかなw)


参加者のみなさんもしっかりPRや、イベントの告知を行います!
マイクをにぎっているのは、鍼灸治療院サルーテさんです。
この前ゴジカルに出演されてました(〃'ω')
なんと、猫ちゃんがマッサージをしてくれるらしいです!


参加者のみなさんと。
わきあいあいとした雰囲気です!


最後は
恒例の
アロハで
記念撮影!





注目の投稿

3月5日マイナビ就活セミナーに参加します!

採用担当湯村、家城(入社2年目)が参加いたします! 若手スタッフの目線でお話させていただきます。 ぜひマイナビ就活セミナーにご参加いただき、当社ブースまでお越しください^^ お待ちしております! イベントについては →こちら← から!

人気の投稿