シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2017年12月2日土曜日

四国大学ジョブカフェへ

11月29日

四国大学さんのジョブカフェへ

私湯村と、

四国大学OBのカスタマーサービスグループの菅生が講師として参加してきました^^

おもに1年生、2年生が対象の就活イベントです♪

せっかく行くのだから。。。と思い

早めに集合し、学食へw


わかめうどんとおにぎりをオーダーしました

私は四国大学のOBではありませんが、なぜか全てが懐かしく感じました~

その後、教室で打ち合わせを行い、

また学食へ戻ってジョブカフェースタート

たくさん方とお話することができました


みなさん、これから就職について考えようかなと、これをきっかけにされている方が多かったかなと思います!

少しでも、今後の参考になればと思います!!




先生、参加者のみなさん
ありがとうございました。








注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿