シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2017年9月9日土曜日

入社して5ヶ月が過ぎました!

こんにちは!
総務・管理グループの谷藤です(^^)

シティ・ハウジングに入社してから早くも5ヶ月を過ぎました。
時間の流れの速さというものを改めて痛感します(^^;

この5ヶ月の中で社内研修やマナー研修、また献血活動など、
今まで経験のなかったことを通して、学ばせていただくことがありました。

また、当初と比べても様々な業務をさせて頂くことが多くなりました。
聞きなれない単語や言葉に戸惑い、どうすればよいか分からなかったら
その都度周りにいる方に聞いたり、調べたりして少しずつ覚えていきました。

その中で、失敗したり、上手くいかなかったりすることも多々あります。
上司の方々に迷惑をかけ、フォローをいれていただいたことも少なくありません。

これからも教えていただくことはまだまだあります(^^;
自分なりに工夫しながら成長していき、
いまお世話になっている方に少しでも力になれるよう、努力していきたいです(^^*)

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿