シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2017年9月28日木曜日

今朝のコーヒー


こんにちは!
総務・管理グループの小松です♪
今回はイベント紹介をお休みして
私の趣味をご紹介します!



私の趣味はコーヒーを入れる事です!
おいしいコーヒーを入れるため
日々努力しています!



一番手前はコーヒーの粉を受ける容器です。
これは電動ミルの一部なのですが、、、本体は撮り忘れました(´-`;)
また次の機会にご紹介したいです!




本日はルワンダの豆を使用しました!
ビバ!アフリカン!!




コクと苦みが少なく芳醇な香りがしましたヽ( ´¬`)ノ
とても美味しかったですが、豆の実力はこんなものじゃないはず!
まだまだ精進せねば╭( ・ㅂ・)و ̑̑



ということで、まだまだ精進したい小松は
シティ・ハウジングであなたを待っています!
 
 
あなたも一緒に働いてみませんか?
お待ちしてます!Σd(ゝд´・,,)
 
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿