シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2017年9月5日火曜日

■□インターンシップを実施しました■□

採用担当の湯村です!

8月22日~26日迄インターンシップを実施いたしました!

四国大学からは3名
徳島大学からは5名

参加していただいた皆さんには、当社の重要な業務でもある
【空室対策】について考えていただきました^^



その一つとして、
空室のリフォームを考えていただきました!


3つのグループに分かれ
壁紙や床、照明をチョイスしていきます♪


毎年恒例の献血活動にも
ご協力いただきました!
in シティ・プラス徳島沖浜店


社外講師を招いての、業務研修!
当社の新入社員に混じって、参加してもらいました!
少し難しかったかな><


そして、最後には、みなさんが考えたリフォーム提案や
シティ・ハウジングに対してのさまざまな提案
プレゼンをしていただきました!


さずが!
分かりやすすくまとめられていていました!


途中、アイデアが出過ぎて、
困っているチームもありましたが^^



なんと修了することができました!


今後も積極的に実施を考えています!
お問い合せがございましたら
総務・管理グループ 湯村までお願いいたします♪
somu@city-housing.net

注目の投稿

3月5日マイナビ就活セミナーに参加します!

採用担当湯村、家城(入社2年目)が参加いたします! 若手スタッフの目線でお話させていただきます。 ぜひマイナビ就活セミナーにご参加いただき、当社ブースまでお越しください^^ お待ちしております! イベントについては →こちら← から!

人気の投稿