シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2017年7月25日火曜日

シティ・ハウジングの取組みその3.ベンチマーク!

こんにちは(^^*)
総務・管理グループの谷藤です♪

今回ご紹介する取組みはベンチマークです!

その様子がこちら!














今回のベンチマークでは第一不動産の方々がご来店されました!
社員一同でお迎えをした後





実際に社内をみていただきながら
どのようなことをしているのかなどをお互いの取組みについてもお話をして・・・








その後は懇親会を開き、交流を深め合いました♪











ベンチマークを通して、当社のことも知ってもらい、相手方のことも知ってもらう良い機会にも勉強にもなりました(^▽^)
またこのような機会があれば参加したいものです♪
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿