シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2016年7月17日日曜日

シティ・プラス徳島沖浜店 1周年記念講演&パーティーが開催されました!

月日の流れははやいですね。
シティ・プラス徳島沖浜店ができてはや1年を迎えます!

1周年を記念して、お取引企業様をお招きして記念講演&パーティーを
シティ・プラス徳島沖浜店にて開催いたしました!

多くの方にご出席いただき心より感謝申し上げます。

記念講演はメインカンファレンスルームで!


受付ブースにはいただきました、お心のこもったお花を飾らせていただきました。


受付する白石さん(手前)四宮さん(奥)です!


講演前に挨拶をする社長。



講演中に準備をするスタッフ!



 2部はパーティーです。挨拶する三好専務。



乾杯は、シティ・プラス徳島沖浜店を建築していただきました
姫野組 安藤副社長。




各セクションの責任者がお客様に向けてPRタイムです!


 




最後はお決まりの記念写真。


パーティー終了後は、社員でお疲れ会スタートです!


で、無事1周年記念講演・パーティーは幕を閉じました!
お・わ・り

今後ともシティ・プラス徳島沖浜店をご愛顧下さいませ。

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿